楽しんごチャンとの再会

楽しんごチャンとの再会


先日7/30定休日に、
招待されてた ビューティーワールド ジャパン 名古屋に行ってきました。

凄まじい数の店舗が出展されており、新商品の調達も無事済ます事ができました。

会場も広くて疲れましたが、
  楽しんごちゃんとも再会出来、楽しい一日を過ごせました (^^)

会話をすれば、なかなか解剖学的な知識を持たれており、
整体施術の話も弾みました、流石です。




楽しんごチャンとの再会
楽しんごチャンとの再会
楽しんごチャンとの再会
楽しんごチャンとの再会
楽しんごチャンとの再会


さ、8月も頑張って参ります
                 宜しくお願い致します。
楽しんごチャンとの再会

楽しんごチャンとの再会
楽しんごチャンとの再会

  • LINEで送る

 ふるさとの整体院 関連キーワード:整体 / エステ / ネイルサロン
byふるさとの整体院

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しんごチャンとの再会
    コメント(0)